女の世界

b0157471_153941.jpg

延岡行ってました♪何故かというと…

まだ内容はアップできないのでまた後日のお楽しみにしておいて下さい(笑)


最近、なかなか書いていませんでしたが競技以外のことでも動いていてなかなか忙しい毎日です。


今回は近所の仲良しママさんの話。

「どういう関係?」


なんて聞かれたら難しいんですが、本当に家族のように仲良し☆

正月は一緒にスノボー行ったり(笑)旦那軍団と酔っ払ったり(笑)最近は大阪にいる事も少ないので遠征から帰って来たら暖かいご飯を準備してくれたり♪助かってます。

みんなマイペースである意味自分勝手な(笑)集まりだけど、だからバランス取れてるのかな。


大事な私の故郷です(笑)これからもよろしくね♪


ちなみにウィッシュって何????
[PR]

by n_maya | 2009-01-20 15:03 | 練習日記

<< 出演情報 えべっさん♪ >>