春田君

b0157471_1925330.jpg

ウーマン劇場 女の感動物語 4月号に左足義足のスプリンター春田純君の物語が掲載されています。

愛して生きる ジャパンパラリンピック3年連続金メダル~義足のスプリンター 春田純と母・公子物語~巻頭カラー102P!!


かなり良い感じでした!男性は購入しにくいかな(^-^; コンビニでもGetできます!是非とも読んでいただきたい!!

私は病気での切断でないから切断に対する気持ちには違いがあるかもしれないとつくづく思います。私なんてなんの辛い思いもしてないし本当に突然無くしたので失くなる事をわかって過ごすのはどんなに怖いのかわからないです。


そのぶん懸命に走ります!春田君に怒られちゃうわ(笑)

沖野君が少し美化してたけどジュッ~ジュワ~で許してやるとするか(笑)(笑)

とにかく読んで下さい!文庫とかではないのでお早めに!!!
[PR]

by n_maya | 2009-03-06 17:16 | 練習日記

<< 最近の私 スポーツ報知in北海道 >>