人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明豊高校文化祭☆

本日は母校の文化祭にてパラリンピックの報告会でした。
良い結果を残せなかっただけに最初はとまどいましたが、
いざ会場に入るとぶっ飛びました(笑)
明豊高校文化祭☆_b0157471_1573833.jpg


でも・・・なんだか、どんな結果でも迎え入れてくれる、そんな私には
「帰る場所」が大分にはたくさんあるので思い切って挑戦できています。
明豊もその中のひとつです。
今回はみんなの優しさに少し甘えてしまったのかな。
もっと強くなりたい。

でもまたいつかこの場所にとびきりの笑顔で帰ってきます。
明豊高校文化祭☆_b0157471_1575572.jpg

明豊高校文化祭☆_b0157471_158741.jpg


そんなわけでそのあと取材。
んで、部活紹介のときに久々にラケット握りました。
えっと・・・下手でした(笑)
でも楽しかったしまた気晴らしにテニスしようかな♪

思い返せば毎日寝てすごした高校生活。
もっと勉強してたら外人と会話できたりしたのかな。

明豊高校文化祭☆_b0157471_158216.jpg

いや、やっぱ勉強は嫌いや!


本日は競技場が国体の関係で使えないと聞き、海にいって砂浜ダッシュしようと思ったんですがパウエルは坂ダッシュしてたな!と思い坂ダッシュ!!
なぜか犬も坂ダッシュしてきました♪


そろそろ幅跳びの練習しなきゃな。。。

by n_maya | 2008-09-23 22:20 | 練習日記

<< 本日のラジオ番組 素敵だわ☆ >>