11月9日 大分国際車椅子マラソン

b0157471_20125118.jpg

応援に行ってきました。

当日は雨がやんでよかったのですが寒かった(^-^;

パンクのアクシデントに悩まされた選手も数多く…

その一人がキム・ギュデ選手。パラリンピックの時にある約束事をしていたのですが残念ながらパンクにより途中リタイヤ。約束はソウルマラソンまで持ち越しですな(笑)

そして、この大会で引退の笹原選手。お疲れ様でした。優しく声をかけていただいた記憶が鮮明に思いだされますが、笹原選手の熱い思いを引き継ぎ私も義足の陸上界に影響を与えられる選手になりたいと思います。ゆっくり休まれて下さい。


車椅子陸上のみなさん。これでようやく今年の大イベントすべて終了ですかね?

パラリンピック終わって報告会や表彰式と平行して練習。なかなかゆっくりできなかったのでは??とりあえずゆっくりしてまた来年頑張りましょう♪


私は23日が最後になります。そのあと合宿あるけどね。


写真はレース後、キム・ギュデ選手との一枚。
[PR]

by n_maya | 2008-11-10 20:12 | 練習日記

<< 山田kazumasaという人 ハゲた~2008 秋~ >>