人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延岡市長訪問

本日は延岡です。
そう!あの水泳の松田選手や柔道の内柴選手やたくさんのアスリートがいらっしゃる延岡。

午前中は西階陸上競技場にて練習。
かなり風が強かったんですが。。。
なんとか終了(笑)
この広い競技場に一人・・・もったいないような(笑)

延岡市長訪問_b0157471_15493545.jpg


そして午後は延岡市長、議長訪問、報告会。
今の障害者のスポーツの現状についてなど話をさせていただきましたが、障害者スポーツや福祉について非常に興味深く、話をきいていただいたので嬉しかったですね。
本当にまだまだ発展途上なのでまた、延岡でも幅広く活動できたいいなぁと思いました。

延岡市長訪問_b0157471_1550423.jpg


そのあとは、延岡市ゆかりの歴代オリンピック・パラリンピック出場者、手形・足型モニュメント製作の対象者に選ばれまして、足型をとっていただきました。
41人目の足型です。一生ものなので本当にありがたく思っています。
今年中には完成するようなので延岡市に行く機会がありましたら、是非、駅前の広場の縁石にて「中西 麻耶」を探してみてください♪
一体だれの隣に飾られるのでしょうか・・・・ドキドキです。

今日は本当に充実した一日でした。
そして例のごとく無電波地帯(実家)に帰省。
明日は雪が降るらしい。
陸の孤島になりませんように・・・


また画像は明日アップします。

by n_maya | 2008-11-18 22:19

<< ありがとうございます 格闘技 >>