矢田南中学校にて

b0157471_23444786.jpg

北京パラリンピック記念報告会でした。


夢の扉のビデオを見ていただいて残りの時間は写真を見せながら北京パラリンピックについて色んな話をさせていただきました。

パラリンピックの発祥についてや障がいとは何か?など…


そして今日は良い夫婦の日なので家族愛などについて。
今日は帰ったらお孫さんやお子さんをギュッとしてくださいとお願いをしました。
(由美ちゃん、ちゃんとギュッした?笑)


しかし、このような人前で話すチャンスを与えていただいてありがとうございました。


最初は不安だらけの大阪LIFEでしたがこの1年でまるで昔から住んでいたかのような…温かさを感じさせます。矢田を選んで良かった。


本当に矢田中連合をはじめ、東住吉区役所様、そして地域のみなさま。ありがとうございました。


その後は埼玉へ。
義足仲間の高桑さきちゃん宅にお邪魔してます。面白い家族と可愛いわんちゃんに囲まれご飯いただきました。


明日は大会。
やるってやろうじゃないか!さきちゃん♪4継(リレー)楽しみ。


写真は東住吉区花をモチーフにしたマスコット☆ナデシコですよ。可愛い♪いただきました♪さっそく携帯につけました。華やかになった(笑)
[PR]

by n_maya | 2008-11-22 23:44 | 練習日記

<< 交流陸上大会 ありがとうございます >>