交流陸上大会

b0157471_22581831.jpg

埼玉♪
結果はよくもなく悪くもなくでした(笑)

しかし、幅跳びはなかなか脚も合わず…義足に重いっきり乗れず残念な結果になりました(T-T)頑固義足踏み切り!絶対譲れない!!絶対幅跳びも日本新だしたる!!



4継はバトンがなかなか上手くいきませんでしたがなんとか繋がりゴールできました。みんなまだ迷いがあってバトンのお化けにとりつかれていました(笑)でもみんなの笑顔忘れません。


夕飯では高桑ファミリーの前で熱く語ってしまいましたがこれからの成長も楽しみな、さきちゃん。義足メンバー。


みんなでロンドン行こうな☆☆


そしてこんな素晴らしい大会が知られていないのが残念です。
こういう情報は流してあげたい!!
また何か発掘しては伝えて行きます。
[PR]

by n_maya | 2008-11-23 22:58 | 練習日記

<< 練習o(^-^)o 矢田南中学校にて >>