カテゴリ:練習日記( 51 )

ブログ移動のお知らせ

この度、中西麻耶ブログがアメーバオフィシャルブログとなりました。

新しいブログのURLはhttp://ameblo.jp/n-maya/

引き続き、皆様のご声援宜しくお願い致します。


ブログスタッフより
[PR]

by n_maya | 2009-04-03 11:00 | 練習日記

晴天なり

天気良いですね♪

いやぁ~野球はよかった!やっぱりイチローはすごいなぁ…叩かれても自分をしっかり持って本当の勝負時には必ずやってくれる!!!羨ましいというか…私も頑張ります!!
[PR]

by n_maya | 2009-03-24 17:53 | 練習日記

ただいま

b0157471_2117548.jpg

大分です(^O^)


今日も朝からバタバタ…


このみそ汁最高なんです(笑)


はぁ…


実家に帰ると料理係りになってしまう。
[PR]

by n_maya | 2009-03-23 21:17 | 練習日記

春田君

b0157471_1925330.jpg

ウーマン劇場 女の感動物語 4月号に左足義足のスプリンター春田純君の物語が掲載されています。

愛して生きる ジャパンパラリンピック3年連続金メダル~義足のスプリンター 春田純と母・公子物語~巻頭カラー102P!!


かなり良い感じでした!男性は購入しにくいかな(^-^; コンビニでもGetできます!是非とも読んでいただきたい!!

私は病気での切断でないから切断に対する気持ちには違いがあるかもしれないとつくづく思います。私なんてなんの辛い思いもしてないし本当に突然無くしたので失くなる事をわかって過ごすのはどんなに怖いのかわからないです。


そのぶん懸命に走ります!春田君に怒られちゃうわ(笑)

沖野君が少し美化してたけどジュッ~ジュワ~で許してやるとするか(笑)(笑)

とにかく読んで下さい!文庫とかではないのでお早めに!!!
[PR]

by n_maya | 2009-03-06 17:16 | 練習日記

スポーツ報知in北海道

スポーツ報知 北海道さんに記事が掲載さてましたのでご紹介致します。

09.3.5記事 ←こちらから

取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]

by n_maya | 2009-03-05 14:09 | 練習日記

後援会について②

平素よりブログやホームページをご覧頂きありがとうございます。

後援会の立上げのご案内をいたしましたところ、多くの皆様からお問合せを頂き、ご入会のお申込を頂きました。


本当にありがとうございます。

現在、第1回目の会報を作成中です。 3月上旬にはお届けできると思いますのでしばらくお待ち下さい。

後援会へご入会をお考えの方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡下さい。

info@snipes.jp こちらまで。

ご入会方法は、
http://snipes.jp/maya こちらからアクセスしていただき、【RACE】を選んで頂き、下記に:あります、PDFファイルをダウンロードして頂き、郵送か、メールにてお申込下さい。


今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。

後援会代表より
[PR]

by n_maya | 2009-02-26 13:34 | 練習日記

親友☆心友☆真友☆

b0157471_22332781.jpg

彼女の名前は彩架♪毎日一緒に寝て風呂に入ってOffは遊んでる。ちなみに16歳(笑)


出会いは1年前。受験生やったなぁ(笑)泣きながら私の話を聞いてました。親子そろって(笑)

今ではなんでも話せる大事な友達です☆

化粧してあげたりスルメダイエット一緒にやったり。

でももうすぐしたらしばしのお別れです。陸上の為に大切な人・解り合える人・善き理解者から離れてたまには孤独とも戦うのも私の宿命と言うか…


寂しいけれど遠くにいってもお互い頑張ろうな☆

そして一緒に旅行いこうな♪


でも今日のあやは義足をまくらにして安らぎ中…。

まったく肝っ玉のでかいやつや(笑)だから真友なんかな(笑)(笑)

ちなみにパジャマはお揃いやで☆
[PR]

by n_maya | 2009-02-19 22:33 | 練習日記

神戸市立科学技術高等学校にて講演

今回は今年卒業する高校生に講演させていただきました。
「神戸市立科学技術高等学校」さん
すでに高校を卒業して○年経ちましたが、学生服の皆さんのが羨ましくもあり・・・
b0157471_11385789.jpg



生徒さんも先生方も聞いて下さって感謝しています。
(生徒さんの多さにびっくり!元気の良い明るい生徒さんが多くて話をしていても楽しかったです)
b0157471_11411010.jpg


最後は代表の方と握手で終了
b0157471_11414348.jpg


呼んで頂きました学校関係者の皆様、ありがとうございました。

学生の皆さん、今から多くの「壁」にあたると思いますが、打ち破って行って下さいね!
どこかでお会いしたら声かけて下さい。
[PR]

by n_maya | 2009-02-19 11:45 | 練習日記

弘済会

b0157471_22473029.jpg

今日と昨日は東京で義足チェック♪

少しアライメント変えてみました。慣れればスタート良くなるかな?頑張ります!


最後は沖野さんとジュ~ジュワ~o(^-^)o
[PR]

by n_maya | 2009-02-17 22:47 | 練習日記

バレンタイン

b0157471_20414391.jpg

見にくいかな??

昨日はバレンタインということで…


食後にチョコフォンデェ!!パイン・マシュマロ・みかん・カステラ・キウイにチョコからめましたとさ(笑)



まさかの逆チョコいただきました♪ありがとうございました♪
[PR]

by n_maya | 2009-02-15 20:41 | 練習日記