最近のレース

最近のレース報告です。
故障もよくなりこれからガンガン走っていきます。

まずは7月19日(土)
体大競技大会 400m
69秒1でした。
死にました。けど走り終わってからの達成感は本当に素晴らしかったです。
しかし。。。リバースしました。

7月20日(日)
和歌山県選手権 200m
29秒9.。。。。もう最悪ですね。
最低ですね。
全然走れていませんでした。
でも課題が見つかったのでよかったです。

熱い日が続きますがみなさん熱射病や夏バテには気をつけて下さいね。
[PR]

# by n_maya | 2008-07-24 01:41

番組告知

FNS 九州8局共同制作 ドキュメント発見伝
TOSテレビ大分制作 「走りたい!~義足のアスリートたち~」

7月25日(金) 鹿児島テレビ放送(KTS) 25:05~26:05
7月27日(日) テレビ大分放送(TOS)  15:00~15:55
8月3日(日)  沖縄テレビ放送(OTV)  24:55~25:50
8月3日(日)  テレビ熊本(TKU)     26:00~26:55

告知が少し遅れてしまいました。
また、今回は九州県内の放送になります。
深夜にあったりするのでなかなかオススメできないかもしれませんが(睡眠はとりましょう)
録画でもしてみてください(笑)

私自身もどんな番組になったのか気になるのでよかったら感想お願いします☆


ちなみにスナイプスの小野さんもでていますので要チェック☆☆
[PR]

# by n_maya | 2008-07-19 00:43

勉強は苦手です

基本、なんでもこい!!の私でもこの世で1番嫌いなものがある。
中学以来避けて通っていた道・・・・

そう・・・


勉強です!!!

明後日から夏休みなのでノート提出やら休み明けのノート提出やらで徹夜な毎日を過ごしています。


どうでもいいから・・・・
ウナギ食べたい!!!
[PR]

# by n_maya | 2008-07-17 23:05

練習再開

軽い肉離れを起こしてしまい、ここ1週間?2週間かな??
練習をお休みしていましたが、今日から本格的に再会しました。

学校終了後。
大阪体育大学に行きました。
やっぱりここがホームと言うか・・・
懐かしい感じがしますね(笑)

今日は腕ふりを少し改良。
いつもより軽く走れた感じがしました。
でもまだ新しい腕ふりに慣れていないようでかみ合っていませんでしたが、
うまくいけば走りに生かされていい感じになりそうです。

今週末は400mと200m走るので頑張りたいと思います☆



さて。。。。
洗濯物干さなければ(泣)
[PR]

# by n_maya | 2008-07-15 23:36 | 練習日記

■自己紹介■

中西麻耶 NAKANISHI MAYA
1985,6,3 生まれ 23歳
血液型 A型
所属 大阪社会体育専門学校の学生


主な競技 100m 200m ときどき走幅跳
記録
■100m■ 14.08  日本記録(2008.5.3大分陸上2008にて)
■200m■ 28.52  日本記録(2008.5.3大分陸上2008にて)

*趣味*
料理♪スポーツ全般♪カラオケ♪

中西麻耶のホームページを開設しました。
「MAYAのページ」
このブログと併用してご覧下さい。

お問合せの☆メールはこちらから☆
[PR]

# by n_maya | 2008-07-11 10:49 | 練習日記